スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

大阪梅田のグランフロントにはアートが一杯

XY座標
e0022047_23403754.jpg




惑星軌道
e0022047_23421398.jpg


野暮用があって梅田に出たついでに
今評判の大阪グランフロントのビルへ寄ってみた
出来た当初は物珍しさも手伝って
連日ものすごい人出でした

最近になってやっと落ち着いたことと
ウィークデイだったこともあり混み様もそこそこでした
大きな吹き抜けを多用した綺麗なビルで
カメラマンにとっては格好の被写体でした

暑さと疲れからお茶でも飲もうかと
カフェに顔を出してみると
やっぱり並んでいるではないか
急いで大阪駅ノースゲートビルまで戻ると
もう今では空いている

人の気持ちの移ろいの早さに驚かされる
私の写真でグランフロントを想像すると
とんでもない間違いになります
説明的な写真ではなくアートな場所を
ピンポイントで切り取っていますから・・・

[PR]

by captain_spoc | 2013-07-24 23:51 | 街撮り | Comments(6)
Commented by kyoncci at 2013-07-25 01:29
グランフロント、行きたいと思いつつ・・・
夏休みに突入しましたし、あきらめてました。
そうですか!ちょっとは落ち着いたみたいなんですね♪
他の方のブログでも見て、おしゃれだな~と気になっていました(*^_^*)
Commented by momin at 2013-07-25 02:42 x
XY座標、惑星軌道、、、と、さすが!
次は何が出てくるのか楽しみ〜♪
気分は来月のスタトレまっしぐらですね(^_-)-☆

暑い夏はグランフロント撮影がいいかもv(=∩_∩=)
Commented by captain_spoc at 2013-07-25 23:14
☆kyoncciさんこんばんは^^
モダンな建物でカメラの被写体としては最高
色々な構造美が沢山ありますので
撮影にはぴったりです
是非見に行ってください
Commented by captain_spoc at 2013-07-25 23:16
☆mominさんこんばんは^^
暑い夏は・・・そう避暑を兼ねてビル内で撮影
最高ですよ
但しお茶をするのでしたら旧市街地に戻ったほうが空いていて安いですよ
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-26 09:20 x
こんにちは~
この二枚とタイトルがいいですね。
Commented by captain_spoc at 2013-07-26 23:26
☆ハッセルぶらっとさんこんばんは^^
この2枚・・・良いですか
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪梅田のグランフロントにはア...      フォトコンテストの賞品が届きました >>