スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

保津川下りは屋形船よりラフティング

e0022047_23193276.jpg

e0022047_23195376.jpg

e0022047_2320126.jpg

朝から日差しが強く何処か写真でも撮りに行こうかと考えていた
暑い時期には水遊びがエエやろう
そうや保津川下りに行ってみよう
思い立ったらじっとしていられない
写友に電話したら空いていると言う

撮るものも撮りあえず???
我が愛車を駆って亀岡へと走る
もう何回か来ているのでイメージは出来ている
もっと迫力を・・・ただそれだけ

昨日買ったカメラバックにセットを詰めて
嬉しかるかるカルパッチョ
何事もおニューは気持ちエエ

夏も盛りで夏休みとくれば
ラフティングボートが次々と多数下ってくる
女性陣がキャアキャアと大騒ぎ
スリリングな川下りを身体一杯満喫しているようだ

午後の便が大方下りきった3時を期して
撤収して帰途へ就く
途中でものすごいゲリラ豪雨に遭遇
ものの15分遅れていたら
全身ずぶ濡れになるところだった

今年の迫力の出来はどうだろうか・・・

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-04 23:34 | スナップ | Comments(2)
Commented by kisyusumaile at 2013-08-06 10:38 x
迫力がありますね。
保津川下りは静かだと思っていましたが、
なかなかの緊張感です。
駆け出しの記者で京都支局にいた時、映画の撮影の取材で
保津川に行ったことを思い出しました。

川下りは和歌山の飛び地・北山村の筏下りが天下一品だと思います。
遠いし、予約が必要でなかなか乗れませんが、必見の価値ありです。
涼しさいっぱいの写真、ありがとうございました。
Commented by captain_spoc at 2013-08-07 00:12
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
迫力を感じていただけますか?
保津川は静かな川です
写真は虚構です
真実を写すと思ったら大間違いです
ほんの1箇所2箇所急流が一部あるという程度
それを激しく写すのはカメラマンのマジック
ご注意を・・・

北山村の筏下りテレビで見ました
あれはスリルありますね
名前
URL
削除用パスワード


<< ○○○は海より深し      新しいカメラバッグが届きました >>