スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

カヤックは涼しそうだがしんどいスポーツ

e0022047_23505548.jpg

e0022047_23511734.jpg

ラフティングの合間に一艘のカヤックが下ってきた
落差の激しい場所でバックウォーターの攻防
こうなると漕ぎ手も必死
静かな水面をスイスイというわけには行きません

見た目は涼しそうですけど
激しいスポーツです

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-06 23:57 | スナップ | Comments(5)
Commented by momin at 2013-08-07 01:55 x
かなりハードなスポーツですね!
撮る側もハードなのでは^^?
躍動感ある飛沫が凄いw(゜o゜)wワオ!!
Commented by captain_spoc at 2013-08-08 07:43
☆mominさんおはようございます^^
ボディーターンと腕力が要る激しいスポーツです
私も川原まで崖を下りて川に突き出ている石の上から撮影いたしました
スローssで波しぶきを線にして見ました
Commented by yoshi at 2013-08-08 22:23 x
さすがにすごい迫力です。
私も、この人のパドリングを撮影していましたが、設定がスピードシャッター
で、スピードシャッターではこの様な印象にはなりませんでした。
UPしようと思いましたが、止めました。
Commented by captain_spoc at 2013-08-08 23:34
☆yoshiさんこんばんは^^
カヤックは前回の作品がお好みなんですけど
今回も一度きりのシャッターチャンスで
まあまあのものがありました
動きモンはテレビゲームのように写していて楽しいです
Commented by captain_spoc at 2013-08-08 23:36
☆yoshiさんトラックバックありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 白鳥も物悲しい時もある      ○○○は海より深し >>