2013年 08月 08日

グランフロントあちこち散策撮り歩き

e0022047_2365566.jpg

e0022047_2371194.jpg

e0022047_2372723.jpg

e0022047_2381511.jpg

e0022047_2383144.jpg

おのぼりさんよろしく
グランフロントをあちこち撮り歩き
余裕のスペースで吹き抜けが多い
ということは俯瞰の写真が多く撮れる

ドテーッとおとうさん疲れてお休み
吹き抜けの上のフロアから撮影
案内板がタッチパネルで画面が変わる
まるででっかいスマートホンだ
童心に返ってつい遊んでみたくなる

残りの駅北再開発も順次進めて行く予定で
私の元気なうちに見られるかな

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-08 23:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2013-08-09 09:30
グランフロント、一度行かなくちゃ~と思っておりますが、まだなんです(泣)
お盆に息子が来たら行ってみたいな~
二枚目の寝てるお父さん、素晴らしい~!(^^)!
Commented by yoshi at 2013-08-09 12:40 x
2枚目のお父さんのプライバシーを守らなきゃ~と
思ってしまいました。
でも、気持ちよさそうです。
Commented by captain_spoc at 2013-08-09 23:55
☆kyoncciさんこんばんは^^
エッ青森から帰って来るの?息子さん
まあ一度は行ってみる価値ありですよ
お父さん家族の買い物でほったらかされているんとチャウかな
Commented by captain_spoc at 2013-08-09 23:56
☆yoshiさんこんばんは
画像大きくならないようにしていますけど判りますか?
かなり疲れているみたいでしたよ


<< チョウトンボはラメ入りドレスを...      白鳥も物悲しい時もある >>