2013年 08月 16日

写真には光と影が織り成す人生模様がある

長い影
e0022047_125946.jpg



遠心力
e0022047_125369.jpg

写真は光と影
その対比を上手く掴めば印象的な写真になる
グランフロントの一角にて撮影

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-16 01:32 | スナップ | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2013-08-16 10:31
光と陰が織りなす人生模様・・・いいですねえ!!
一人一人、悲しみも苦しみも抱えて、楽しい事も嬉しい事もあるのだなあと。無数の人生の織物ですね。
それと、トップの薬師寺の東塔と西塔に見とれています。
また覆いが取れたらこの光景を見たいと思います。
Commented by captain_spoc at 2013-08-16 22:42
☆hanarengeさんありがとうございます
街を歩いている沢山の人々にもそれぞれの人生があります
見た目には判りませんがそれぞれの人生がこの街で交差していると考えると
この人たちにとても興味が湧きます
薬師寺・・・工事前のラストチャンスに撮影できました


<< 夏でも万博でイル見ないと      やんちゃ親父は弾けてます >>