スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

北と南で街撮り三昧(その1)

空中階段
e0022047_2251099.jpg

e0022047_23104741.jpg


私の車の丸4年の年次点検に
大阪に出かけました
この車は5年リースなのであと一年でリースアップ
乗り換えるかあと2年くらい再リースするか
考えています

ほんでもってタイヤを交換しなければならないようで
安全にかかわることなので交換しようと思いますが
上の問題で買い替えのときにタイヤ交換するともったいないので
安モンのタイヤでも履こうかと思います

大阪に出たついでに
三菱UFJモルガン・スタンレー証券に行きました
どんだけ社名を並べたら気が済むねんというくらい長い社名
なけなしのへそくりの投資信託を乗り換えようと
営業マンに勧められて立ち寄りました

そんなついでに・・・折角出かけたので色々と用事を済ませて
街撮りにあちこちほっつき歩きました
何枚かアップしてみようと思います

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-26 22:22 | 街撮り | Comments(6)
Commented by きょんち at 2013-08-26 22:40 x
街撮りも楽しいですね!
大阪に行くといつも両手にいっぱい買い物してるので(´Д`)撮れない・・・だいたいその心構えがイカンのやなぁ・・・・
まだグランフロント行ってません、9月に入ったら行こう!!っと。
Commented by hanarenge at 2013-08-27 09:17
街の顔が面白いです。
被写体はどこでもいつでもの気持ちでいるといいのですね、あ!!!でもそれを切り撮る腕が必要ですね。
ところで、ユーチューブを見せて頂いています。
素晴らしい!!!!
Commented by FantasyArt2 at 2013-08-27 22:05
スポックさんの街撮り、いつも、感心なのは、ビルなどの、直線が、
画面に対して、まっすぐなところなんです。歪まないのがすごい!
Commented by captain_spoc at 2013-08-27 23:24
☆きょんちさんこんばんは^^
それは順番が逆です
街撮りしてから買い物をする
そうすると両方できる
ただカメラを持っていかなあきませんね
Commented by captain_spoc at 2013-08-28 00:07
☆hanarengeさんこんばんは^^
そうです・・・何時でも何処でもの精神です
それにはカード型コンデジは便利ですね
かさばらないので
これはデジイチをもっていきましたが・・・

ユーチューブは前のライブでしょうか?
ありがとうございます
Commented by captain_spoc at 2013-08-28 00:08
☆Fantasiaさんこんばんは^^
何時もそこだけは気に掛けています
若いときから教えられましたから身についてしまって・・・


<< 北と南で街撮り三昧(その2)      武庫之荘グルメはグリル小川 >>