人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

北と南で街撮り三昧(その1)

空中階段
北と南で街撮り三昧(その1)_e0022047_2251099.jpg

北と南で街撮り三昧(その1)_e0022047_23104741.jpg


私の車の丸4年の年次点検に
大阪に出かけました
この車は5年リースなのであと一年でリースアップ
乗り換えるかあと2年くらい再リースするか
考えています

ほんでもってタイヤを交換しなければならないようで
安全にかかわることなので交換しようと思いますが
上の問題で買い替えのときにタイヤ交換するともったいないので
安モンのタイヤでも履こうかと思います

大阪に出たついでに
三菱UFJモルガン・スタンレー証券に行きました
どんだけ社名を並べたら気が済むねんというくらい長い社名
なけなしのへそくりの投資信託を乗り換えようと
営業マンに勧められて立ち寄りました

そんなついでに・・・折角出かけたので色々と用事を済ませて
街撮りにあちこちほっつき歩きました
何枚かアップしてみようと思います


by captain_spoc | 2013-08-26 22:22 | 街撮り


<< 北と南で街撮り三昧(その2)      武庫之荘グルメはグリル小川 >>