スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

大物釣りには外道はつき物

e0022047_2321823.jpg

釣りをやっているときは釣れれば何でも良かった
チヌ狙いでガシラが釣れても嬉しかった
世間では外道と呼ぶが外道もまた良しである

ギンヤンマを狙っていたら
テリトリーがぶつかる赤とんぼと良く争っていた
折角だからこの赤とんぼも狙ってみた
小さい上に素早いのでなかなか上手く行かない

勿論赤とんぼは赤いトンボの総称
赤いトンボも数種類居るが
これは判別の胸の線が良くわからない
多分ナツアカネだと思うのだが・・・

飛んでいるもの動いているものやったら何でもエエねん

[PR]

by captain_spoc | 2013-08-30 23:34 | トンボ飛翔special | Comments(2)
Commented by kyoncci at 2013-08-31 02:29
うーん、私の場合も何でもいいから面白いもの撮りたい!です(笑)
やっぱり師匠似・・・・?orz
Commented by captain_spoc at 2013-08-31 23:40
☆kyoncciさんこんばんは^^
そうですよね^^
我々はプロではないのですから何でもありなんです
結果オーらいでも良しです


<< 花火大会に行った夏の思い出を絵にする      北と南で街撮り三昧(その3) >>