スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

高層ビルの屋上にも秋の夕暮れの時間

e0022047_22534644.jpg

e0022047_23111455.jpg

グランフロントの屋上から日が沈むのを見ていると
時間が経つのを忘れるくらい飽きることがない
六甲山の上に沈んでいく最後の瞬間まで見ることが出来る
屋上は庭園になっていて
閉館までゆっくり時間を楽しめる

カップルにとっては今からが良い時間
スポットライトがほんのりと木々を照らして
とても良いムード
お邪魔虫の私は撮影をそこそこに切り上げて
カップルたちに時間を譲ろう

[PR]

by captain_spoc | 2013-09-17 22:58 | 街撮り | Comments(4)
Commented by FantasyArt2 at 2013-09-18 11:25
グランフロントには、フォトジェニックな場所が色々ありますね。
最近、娘の所に行った帰りに、ちょくちょく立ち寄ります。
4kの河童橋、驚く美しさですね。上高地に、又、行きたくなりました。
Commented by fukunishi at 2013-09-18 11:33 x
絶対にカップルの人♪この写真をみたら欲しい!って言うと思います。時間の流れが穏やかでとてもいいですね。
Commented by captain_spoc at 2013-09-18 22:24
☆fantasiaさんこんばんは^^
新しい街の構造美というか機能美は大変魅力があります
何処へ行っても目新しい発見ばかり

テレビの上高地現地へ行ったかのような写り具合で驚きました
Commented by captain_spoc at 2013-09-18 22:26
☆fukunishiさんこんばんは^^
都会のカップルはこんなところで夕陽を見るんですね^^
海岸とか山だとかではないところが一寸悲しい
でも二人だけの世界なら何処でも一緒か・・・


<< 台風一過の快晴の日には・・・      4Kは驚異の技術です >>