人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

秋晴れの日に孫の運動会

秋晴れの日に孫の運動会_e0022047_2384227.jpg

こんなに天気にならなくてもいいのに
カンカン照りの日に孫の運動会
お兄ちゃんは中学生になったので
今日は弟一人だけ
カミサンと応援に馳せ参じました
一日で日焼けしてしまいました

写真はペアで縄跳びなかなか難しい技を上手くこなしていました
運動神経は良い方で上手に跳んでいました
徒競走では1等になったそうです
現場では遠くて判らなかったのですが
確認すると1等だって^^

私もパパも足は遅いほう
ママに似たのか兄弟二人とも足は速い
お兄ちゃんは中学で陸上部に入って頑張っているそうな
テニスも二人とも上手だし
ジジババ自慢の孫二人

なんでもエエから一番になることはエエことや

私9月29日から10月2日まで
屋久島に撮影旅行に行ってきます
良い写真が撮れましたら帰ってからアップいたします


by captain_spoc | 2013-09-28 23:20 | 日常


<< 屋久島撮影旅行名場面集(その1)      日本画家橋本関雪展に行きました >>