スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

JRホテル屋久島のもてなしに感謝

e0022047_2114677.jpg

これが私たちが3泊したJRホテル屋久島
JALパックの旅行だったのですが
基本は宿泊は民宿クラス
布団の上げ下ろしも自分でやってくださいクラス

老人クラブ+young lady oneの今回の旅
折角の旅なのでオプション払ってでもランクアップを考えた
現地のRyoに聞くとJRホテル屋久島が良いとアドバイス有り
ここはRyoの家の近くで便利だった

部屋は最上階の6Fの南向き
窓から全面海が見えるオーシャンビューの部屋
水平線が丸く見えるほど見渡す限りの海
これ以上無い絶景
朝食は和洋のバイキング
夜は板長が腕によりをかけた繊細な和食料理

これを3日も食べれば参りましたと言わざるを得ない
昼は昼でRyoが観光客も行かないような
現地の情報の下に美味しいところを探してくれて
観光以外でも食で大満足を味わった

e0022047_2135988.jpg

雨の多い屋久島で
一度も雨にも降られずそれぞれの撮影を完遂し
帰りの飛行機に乗り込みました


左からHikotanさん、kyoncciさん、miya-san、私Spoc、umihikoさん
全員満足の笑顔です
皆様お疲れ様でした

[PR]

by captain_spoc | 2013-10-11 21:52 | スナップ | Comments(8)
Commented by きょんち at 2013-10-11 22:35 x
本当にあのホテルは大満足でしたね!
楽しい旅をありがとうございました<(_ _)>
帰宅してから体調を崩したり仕事が入ったりで
なかなか現像が進みません(泣)
でも多分一生の思い出になると思います!!
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by yoshi at 2013-10-11 22:41 x
みんな大満足\(^o^)/
と言う様な雰囲気の写真ですね。
私もいつかは・・・と思ってます。
Commented by kaznoda at 2013-10-11 22:50
凄い意気込みの5人組!と外野ながら期待していましたよ
色々な期待以上の感動と収穫があったようで良うございました!
皆さんの風景や蝶写真、屋久島の全ての魅力を発信しているのではないでしょうか・・・
(それ以上かもしれません)
Commented by captain_spoc at 2013-10-12 21:59
☆きょんちさんこんばんは^^
おや体調を崩されたのですか
ご注意下さい・・・と言う私も体調が悪いです
家に戻りカミサンの朝食を作っていると
夢のような時間を過ごしてきたもんだとしみじみ感じております
とても良い旅でした
Commented by captain_spoc at 2013-10-12 22:02
☆yoshiさんこんばんは^^
このこぼれんばかりの笑顔が物語っていますね(笑
現役でお仕事に頑張っていらっしゃるので今回は残念でしたが
又暇ができましたら一緒に参りましょう
Commented by captain_spoc at 2013-10-12 22:05
☆kaznodaさんこんばんは^^
たっぷりと時間をとってホテルも高級ランクを押さえて
とても良い旅でございました
そして星や海や蝶や杉を見て感動の連続でした
良い冥土の土産ができました
Commented by k at 2013-10-13 20:23 x
屋久島の写真集、見せていただきました
テレビでしか知らない屋久島の緑の森、
きれいな蝶たちを見ていらしたんですね~
お土産を拝見しつつ、私も屋久島の
霧を含んだ空気を感じさせてもらいました
大満足の笑顔で旅を終えられ
ほんとうによかったですね^-^
これから深まる秋もまた楽しみですね!
Commented by captain_spoc at 2013-10-13 23:36
☆Kさんこんばんは^^
とても楽しい夢のような旅でした
まさに南の楽園を思い切り堪能致しました
屋久杉、南方でしか見られない蝶
空気の綺麗な中の朝陽や夕陽に天の川
全て素晴らしいことばかりでした
名前
URL
削除用パスワード


<< 音楽もデジタルで何処でも誰とで...      屋久島で撮影した南方系の蝶たち... >>