2013年 11月 16日

女もすなるシューレアを我もしてみむと・・・

e0022047_22111912.jpg

写塾全員がシュールレアリズムを会得している
そんな凄い集団の写真展を見て刺激を受けた
理解を超えて訳ワカランが
ワカランのがシュールだろう

写真展でも何人かが狙っているガラスの映りこみ
私もやってみました^^
ワカランがこれがシュールと思えばシュールなんだ

ショーウィンドウのガラスに映る映りこみ
その中にカーブミラーのような球形のミラーが多数
どの絵がどのガラスの映りこみかヨーワカラン
この混雑が面白い
面白ければそれでエエ

右上の看板にあるmiumiu
これはショーウィンドーの映り込みだろう
ならば私の頭の上に有る薄っすらと見えるURL
これが何処の映りこみかヨーワカラン

とにかく混沌の世界観だ

[PR]

by captain_spoc | 2013-11-16 23:06 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi at 2013-11-16 23:14 x
mominさんの世界や~~(笑)
Commented by captain_spoc at 2013-11-16 23:25
☆yoshiさんこんばんは^^
彼女を大いに意識しておりまする^^
Commented by momin at 2013-11-18 01:37 x
なんか、、、呼ばれたような気がして(O.O;)(oo;)
きちゃった(^^ゞ
意識してもらって大いに嬉しいです♪
スポックさんなら、もっと、訳ワカランめちゃシュールな世界を創りそうですね・・・(V)o¥o(V)フォッフォッ
Commented by captain_spoc at 2013-11-18 22:08
☆mominさん呼んでない呼んでない(笑
でもくしゃみが出たんと違いますか?
あの静の中から語り掛けてくるような写風は
とても真似も出来ません
そのうちに訳のワカランシュール作品を世に出しますので
乞うご期待


<< 湖畔に秋は進行中      キタムラ・フォトコンテストに入... >>