2013年 11月 17日

湖畔に秋は進行中

e0022047_2157815.jpg

e0022047_21572321.jpg

日曜日の好天の日
どこかへ撮影に行きたいと考えていた
そこへ写友から何処か行かへんかとお誘い
ヤッパ紅葉やろと意見一致

しかし日曜日なので有名所は超満員
駐車場にも入れないはず
ならば無名の自然の多い
宝塚から三田方面へと衆議一決

エッチラオッチラ山本の長尾山トンネルを越えて
三田方面へ出かけました
赤や黄色の錦模様があちこちに
ピークは今月末ごろか

まあ写友とお喋りと美しい自然に
楽しい一日でした

[PR]

by captain_spoc | 2013-11-17 21:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by happykota at 2013-11-17 22:28 x
こんばんわ

こちら奈良でもそろそろ紅葉が見ごろを迎えだしました。
来週ごろから本番ですが、どこも本当にすごい人出ですね。
どこか穴場狙いが必要です。
ところで、三田方面ですか、素晴らしい紅葉ですね。
湖でしょうか、湖面の映り込みが素晴らしいですね。
Commented by captain_spoc at 2013-11-18 22:04
☆happykotaさんこんばんは^^
今度の日曜日は奈良も丁度紅葉のシーズンたけなわではないでしょうか
これは三田の千刈ダム湖です
山の中の高地ですので紅葉が進んでおります
映り込みを狙いに行きました


<< 人生を二人で歩む夕暮れの散歩道      女もすなるシューレアを我もして... >>