スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

坂の有る街並みも秋色に染まる

e0022047_21432088.jpg

e0022047_21434310.jpg

e0022047_2144267.jpg

e0022047_2144227.jpg

いよいよ秋本番
って言うかもう冬の始まり
今年は秋が短かった
秋物の服の着る間がなかった
春と秋が一番決め時なのに・・・

でも紅葉は山に街に広がって
秋色に染め上げていく
毎日の生活の中でも
秋は通り過ぎていく

[PR]

by captain_spoc | 2013-11-22 21:51 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-22 23:01
朱赤の紅葉がメチャクチャきれいですね!(^_^)v
今年は暑い夏があまりに長くて、あっという間に冬?と思う今日このごろ(笑)
夏物から一気に冬へ衣替えです。
Commented by kyoncci at 2013-11-23 05:24
ここはどこでしょう?
煉瓦のおうちに赤い紅葉が映えて、外国のようですね!
Commented by kisyusumaile at 2013-11-23 17:00 x
見事な紅葉ですね。
「陽のあたる坂道」ならぬ「もみじ燃える坂道」ですね。
3人の学生の自転車姿が青春を思い起こします。
身近な発見を期待しています。
Commented by captain_spoc at 2013-11-23 22:10
☆wonderfuldayさんこんばんは^^
ここの紅葉はどぎついくらい赤くなって圧倒されます
本当に今年は秋が短い感じでした
秋物の服が一寸の間しか着れませんでした
Commented by captain_spoc at 2013-11-23 22:12
☆kyoncciさんこんばんは^^
この木はモミジバフウ(紅葉葉楓)と言って外来種です
だから和風より洋風の家にマッチするようです
だから外国風に見えるのでしょう
Commented by captain_spoc at 2013-11-23 22:17
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
坂道、紅葉、通学生、夫婦・・・こんなスナップで
ドラマが生まれないかと撮影しながら思いました
kisyusumaileさんの青春時代が脳裏を過ぎったならば
この作品はイメージ通りに見ていただいたようです
その感想を頂いて私のイメージが思い通りに作品になったことが嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード


<< ユリカモメの飛翔をコンパクトデ...      意外な場所にオシドリの飛来地が・・・ >>