スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

取り急ぎ行って来ました平山郁夫展

e0022047_21423718.jpg

e0022047_2143158.jpg


行こう行こうと思いながら忙しさにかまけて
気がつけばもう日程がない
取るものも取りあえず急遽行ってまいりました
私のことですから琵琶湖のカモ撮りも兼ねて
朝早くに出かけました

私の好きな絵画は日本画にルネサンス時代の絵
シュールなものは入り込む余地がありません
行ってみて良かったです
入場者も少なく静かに鑑賞できました
シルクロードのパルミラ遺跡
なんとも言えない色味で感動します

レプリカを買おうかと見たら
20万円以上もする
頭の中の小さなメモリーに記録しておいた

[PR]

by captain_spoc | 2013-12-01 22:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2013-12-02 07:56
レプリカ位、艦長ポーンと買いなはれ
〇万円位株でちょいちょいと
Commented by captain_spoc at 2013-12-02 22:24
☆taropapaさんこんばんは^^
株で今までどんだけ損をしたか・・・
思い出すと泣けてきます


<< オナガガモと戯れて嬉しいかも・・・      市街地で残り紅葉を堪能できます >>