スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

鹿がこんなに人懐っこいのは海外でも珍しいそうだ

e0022047_2313053.jpg

e0022047_232158.jpg

奈良公園一帯には沢山の鹿が居ます
頭を撫でてもじっとされるがままにしています
とても人懐っこいです
あちこちで鹿を撮影しましたが
この2枚を保存版としてアップいたします




e0022047_2327299.jpg

早いものでもう今年も残すところ後僅か
今年も年忘れの写真展が開かれます
写友のうみひこさんが主宰して
私も表記の写真を出します

是非ご来場賜りプリントされた写真を
見ていただきたく思います
ネットで見るのとは又違う雰囲気があると思います

[PR]

by captain_spoc | 2013-12-06 23:18 | スナップ | Comments(8)
Commented by kyohmy at 2013-12-07 15:44
水谷茶屋前で皆さんに狙われていた鹿はこれですね。
とてもいい雰囲気で感動しました。
年忘れ写真展、楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2013-12-07 22:26
☆kyohmyさんこんばんは^^
悠然と佇むこの鹿を皆さん撮っていました
お茶屋の風情も最高でしたね
写真展梅田の会場は閉鎖されたのですか?
Commented by loughpaper2788h at 2013-12-08 06:00
流し撮り画像素晴らしいですね! コメントにある内容を参考にして私も練習してみたいと思います。お気に入りさせて頂きました^^ 今後共宜しくお願いします。
Commented by captain_spoc at 2013-12-08 23:39
☆loughpaper2788hさんこんばんは^^
皆さん読み流していらっしゃるのに
わざわざのご挨拶コメント恐縮です
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
そちらへお邪魔させていただきましたが
ラグビーなんか流し撮りの動きを加えるのも面白いかもしれません
是非チャレンジしてみてください
Commented by hanarenge at 2013-12-09 17:23
水谷茶屋の鹿さんはダンディですね。
Commented by captain_spoc at 2013-12-10 00:24
☆hanarengeさんこんばんは^^
ここの鹿はポーズをとってくれて
数人で囲んで撮影しましたが悠々と撮らせてくれました
Commented by shkphappy at 2013-12-10 09:00 x
いい時代の日本の風情ですね!!
奈良公園にこういう茶屋があるんですね
飛火野のあたりなんでしょうか?
落葉と茶屋の茅葺き屋根と周りの木々と

そして真っ赤な傘とお部屋の明かり!! 

そして当然主役の決まりすぎくらい決まった鹿さんが
いいですね!!!  120点!!
Commented by captain_spoc at 2013-12-10 23:52
☆shkphappyさんこんばんは^^
とても風情のある御茶屋です
映画に出て来そう
木枯らし紋次郎とか^^
そして鹿が俺を撮れと催促
名前
URL
削除用パスワード


<< 卓球とスポンジテニスで汗をかく      年末恒例の年忘れ写真展が今年も... >>