人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

今日はニャンコにまつわる一日でした

今日はニャンコにまつわる一日でした_e0022047_23112896.jpg

今日はニャンコにまつわる一日でした_e0022047_23114562.jpg

今日はニャンコにまつわる一日でした_e0022047_2312596.jpg

午前中に近所の小学校の体育館で
スポーツ21の卓球の練習をしました
久しぶりに小学生が集まってきて
何時ものレッスンの子供たちの壁になりました

子供たちはどんどん巧くなってきて
カーブドライブのロングの打ち合いで
私と互角に打てる子も出てきました
私も手抜きせず必死で打ち返して行きました
みんなが巧くなっていくのを見ると嬉しくなります

卓球が終わると昼前に受付を済ませて整形外科に滑り込みました
電気治療とマッサージで肩と腰の痛みの治療です
良くはならないですが行かなければ痛みがひどくなります
カミサン腹を空かせて私の昼食を作るのを待っていました
買い置きの巻き寿司と袋ラーメンで済ませました

午後は私の自由時間で昆陽池に鳥撮りに・・・
ここでカメラ女子がいましたのでひょっとしてと思い声かけしたら
案の定ブロ友の4ニャン日記のクニさんでした
お話しするのは初めてに近いので
色々写真のお話をして分かれました

時間が有るのでこのまま伊丹空港へ行き
飛行機を撮るとはなしに撮っていました
するとノラがチョコチョコ見え隠れ
さっきお会いしたクニさんが会わせてくれたのかと思い
折角だからモデルになってもらいました

トップは長毛のペルシャかヒマラヤンmix?
2枚目はどう見てもアメショ
ここでも流し撮りをやってしまった
クニさんからジャンルが色々ですねと言われた
猫や蝶や鳥や飛行機・鉄道が好きでカメラを撮る人も居れば
私のようにカメラで表現する手段が好きで
写真を撮る人も居る

クニさんとはテリトリーがダブっているので
いつかはお会いできると思っていましたが
今日はネコにまつわるエトセトラの日でした


by captain_spoc | 2013-12-14 23:39 | ネコ


<< 海遊館のイルミネーション      カモの飛翔をコンデジで撮ると言... >>