人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

写真展の準備は整いました

写真展の準備は整いました_e0022047_0143388.jpg

いよいよ明日から写真展が始まります
主宰者のうみひこさんはじめ有志が集まって
作品の飾り付けを行いました
作品のテーマ、縦横位置、カラーモノクロなどの
並びを考えながら順番を決めました

こうして並べて飾り付けを終えてスポットライトを当てると
どれも力作揃いで感動いたします
それぞれの作者の思い入れが伝わってきて
この作品こそとチョイスして選んで出展したのがわかり
その意気込みが感じられます

是非お時間が有りましたら覗いて見てください
きっと満足していただけるものと思います

作業が終わって家に戻ると
今日はスポンジテニスの練習日
2時間ほど汗を流して
テニスの仲間で忘年会でした

写真展の準備は整いました_e0022047_0264421.jpg


最寄り駅の近くの焼き鳥屋
飲み放題食べ放題で3,150円だって
驚きの安さでびっくり
デフレスパイラルはまだ脱却してないのか

飲み放題といっても私は生中2杯でええコンコロ持ち
顔がポッポポッポして飲み放題の原価割れと違うかしら
しかし食べ放題というのも凄い
これも若者じゃないのでそんなにパンパンに食べられないよ

新参者の私も楽しく酔うことが出来ました


by captain_spoc | 2013-12-17 00:33 | スナップ


<< 写真展の幕が切って落とされました      海遊館のイルミネーション >>