2013年 12月 22日

名物中ノ島のイルミネーションは期待はずれ

e0022047_21473534.jpg

人の流れに押し流される様に
前へ前へと進んでいくが特別撮りたいイルミネーションは無い
イメージにあるのは公会堂の建物
これとイルミをコラボさせて撮影するという
ただその一点のみ

しかし今年の中ノ島のイルミネーションはショボイ
市役所の裏の図書館壁面のプロジェクション・マッピングの
イベントが行われていない
これが待ち時間の長い一番の呼び物だったはず
公会堂の投影のみ行われていた
バラ公園の方もたいしたイルミネーションは無い
大幅に規模縮小されている

意欲をなくして早々に引き上げた

[PR]

by captain_spoc | 2013-12-22 22:00 | スナップ | Comments(5)
Commented by taropapa43 at 2013-12-23 09:55
プロジェクション・マッピングは金掛るらしいよ
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 19:37
昨日は年忘れ写真展ではお世話になりました。
名古屋から出掛けた、ぽえむであります。
これからもよろしくね!
Commented by captain_spoc at 2013-12-24 00:08
☆taropapaさんこんばんは^^
そんで中止になったのかなあ?
Commented by captain_spoc at 2013-12-24 00:10
☆norinoripoemさん初めまして^^
遠路はるばる良くおいでいただきました
こちらこそよろしくお願いいたします
お気に入りに入れさせていただきます
Commented by ソウキュウ社長 at 2013-12-26 09:36 x
私も中之島へ行きましたが、イルミネーションはしょぼい、三脚禁止とロクな事がありませんでしたので、すぐに引き上げました。
あ、PhotoShopCC月額版契約してみました。
今月いっぱいの契約なら永遠に月1000円で使えるらしいです。


<< イメージ通りのイルミが撮影でき...      イルミ時空の広場第2弾 >>