スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

雪道を車で飛ばして美しい美山の郷へ

e0022047_23454199.jpg


先日の美山の郷へ車で出かけたが
道中の雪景色に興奮しました
阪神間ではめったに見ることの出来ない雪景色の中を
友人の車のプリウスは順調に飛ばします

そんな周りの雪景色を動画に撮りました
今回はタイトルをつけて
途中の車の中の会話の
キャプションを入れました

何時も初めてのことにトライしていますので
一寸した失敗も多々あります
それも経験で次に試すときには経験として
役に立ちます

国道162号線の雪景色のドライブを
お楽しみください

[PR]

by captain_spoc | 2014-02-16 23:53 | My car life  | Comments(6)
Commented by shkphappy at 2014-02-17 07:51 x
こんなところを走る機会はあっても
ママさんでは写真は撮れません
音楽にもお強いからムービー写真も
心地イイです 楽しませていただきました!

こちらは外気温はマイナスのことが普通?

室内でもパパさんのアトリアはマイナスのことが
多いようで
そんな朝は二人でDVD鑑賞です


Commented by taropapa43 at 2014-02-17 07:54
結構なスピードですね
プリウスですか
多いですね
Commented by biwahama at 2014-02-17 11:34
朝からドライブを楽しませていただきました!
一緒にプリウスに乗ってる気分でしたよ(笑)
結構なスピード感もありますね~道路の雪も多いし
山々の雪景色を眺めるのもいいですね。
関西弁の会話も面白い♪ 
Commented by captain_spoc at 2014-02-18 00:04
☆shkphappyさんこんばんは^^
外気温マイナスが普通ですか・・・
寒がりの私は暮らせませんね
今回は運転も友人だったので安心して連れて行ってもらいました
私は助手席だったので遊びで動画をとることにしました
Commented by captain_spoc at 2014-02-18 00:06
☆taropapaさんこんばんは^^
普通の制限速度以内で走っていますが画面がそう見えるのかもしれません
プリウスは我が仲間でも3人居てシェア高いわ
Commented by captain_spoc at 2014-02-18 16:12
☆biwahamaさん返事が遅くなって申し訳ないです^^;
途中でオリンピックのジャンプを見だして
未明まで起きていました
関西弁のキャプションを入れる作業が未だ不慣れなので
長さの調節が上手く行ってません
そのうちにオモロイ動画を作りますのでご期待を・・・


<< シュールを真似ればシュールに染まる      競馬をもっと激しく表現したい >>