2014年 03月 06日

難波の町を切り取る

e0022047_21412159.jpg

e0022047_21414080.jpg

難波にあるディーラーに車の点検を頼んだついでに
街撮りをいたしました
トップはフルカラー
2枚目はモノクロです

難波の湊町料金所あたりの
高速道路の入り組んだところが面白いです
トップはOCATのビルの中
ここから関空までバスで行けます

話は変わりますが
昨日は一日中雨でした
11時過ぎから卓球の教室があり
今期の最後のレッスンでしたので
修了証書をいただきました

家に帰っても雨ではすることもなく
久しぶりにジムへ行ってスイミングをしました
1,000m泳ぎました・・と言うか
30分泳ぎました

最近卓球・テニス・写真と忙しく
ジムには行けてませんでした
会費だけ払って名誉会員でした

30分1,000mというのはアバウトな目安で
最初は25mプールを何往復したか
几帳面に1,000m勘定して泳いでおりました
ところが泳いでいるうちに数字を忘れてしまうのです

そこできっちり1,000m泳いだときの時間を計ると
約30分弱でした
それからはスタートの時計を見て
30分泳ぐようにしています
そうすれば回数を忘れる心配もなく
時計を見れば30分泳いで1,000m泳いだことがわかります

1,000m泳いでサウナと風呂に入って
気持ちよく家に帰りました

[PR]

by captain_spoc | 2014-03-06 22:04 | 街撮り | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-03-07 07:58
凄いねえ30分で1000m、私などはその倍かかってますよ
流石スーパー爺さん
Commented by captain_spoc at 2014-03-07 23:39
☆taropapaさんこんばんは^^
taropapaさんこそ自転車に乗りプールで泳いで
ウクレレやスチールギターの講師で稼いで
うらやましい限り
スイムも倍の1時間も泳げる体力は負けまする
私は20分もすると嫌になって止めたくなります
Commented by norinoripoem at 2014-03-08 20:23
一枚目はなんか狙い撃ち!!
大分待ちましたか!?
Commented by captain_spoc at 2014-03-08 22:03
☆poemさんどーもです^^
狙い撃ちなんですけど待ったのではなくそばを通り過ぎていったので
良い距離になるまで待って撮影しました


<< 会社時代の同期と飲み会に      昆陽池で珍しい野鳥に遭遇 >>