2014年 03月 08日

尼崎市スポーツ21卓球交流大会に出場

e0022047_21343523.jpg

本日9時から尼崎ベイコム総合体育館で
尼崎市スポーツクラブ21の卓球大会が開催されました
無謀にも始めて1年の私も参加いたしました
学校校区別にチームを組んで
私は息子が通学した武庫庄小学校の
メンバーとして出場でした

9チームの総当りで3勝5敗でした
この9チームは各クラブの上位者で組む
Aブロックにエントリーされましたので私にとっては一寸荷が重かったです
私はスピード、経験、実力全てにおいて劣っておりました

参加者はペンホルダーが多く
若いときに経験した方が多いようでした
中には学生時代西日本ランキング1位の方もおり
実力差は如何ともし難いものでした

コテンパンにやられた感じがしたので
むかっ腹が立って
来年までにはもう一寸レベルアップしようと
心に期するものがありました

みとれ~ニャロメ

[PR]

by captain_spoc | 2014-03-08 21:53 | sports life | Comments(6)
Commented by FantasyArt2 at 2014-03-09 08:06
私も、ペンホルダーです!
今はシェイクが、主流なんですよね。(^^)/
でも、大会にまで出るなんて、すごいですね~。
Commented by taropapa43 at 2014-03-09 08:23
頑張ってヤー
貴兄はスーパー爺さんですから
Commented by m-k7538itami at 2014-03-09 23:22
う~ん、スポック艦長さんにメラメラと火が付きましたね~

そこがスポックさんの素敵な処ですが決して無理はしないでくださいね!

Commented by captain_spoc at 2014-03-09 23:36
☆fantasiaさんこんばんは^^
昔やっていたのですか?
昔の経験者は大概ペンが多いです
校区の幹事さんから頼まれて出た次第です
Commented by captain_spoc at 2014-03-09 23:37
☆taropapaさんこんばんは^^
頑張ると言うよりか・・・
面白いから楽しんでいるSuper Gです^^
Commented by captain_spoc at 2014-03-09 23:39
☆クニさんこんばんは^^
そうメラメラと火がつきました(笑
面白いのでのめり込んでいるのです
楽しみながら研鑽を積みます


<< 南京町のイベント・興隆春風祭の獅子舞      会社時代の同期と飲み会に >>