2014年 03月 17日

私のカーラジオはFMosakaかFMCocolo

e0022047_22184979.jpg

e0022047_22191922.jpg

難波界隈モノクロシリーズです
阪神高速湊川料金所のそばにルーブルもどきのトライアングル
後ろにはペンタゴンならぬオクタゴンの建物
FM Osakaの建物です

私のカーラジオは普段はFM Cocoloにセット
Over 40をターゲットにした放送局
昔懐かしいヒットパレード的な楽曲が流れる
たとえばカスケードの「悲しき雨音」



独り車の中で感傷に浸るのであります

[PR]

by captain_spoc | 2014-03-17 22:39 | 街撮り | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2014-03-18 08:03
関東とはだいぶ違いますね
Commented by momin at 2014-03-18 08:48 x
わー!
懐かしいメロディー♪♪♪♪
40代の友人もFMcocoloが好きなんだって^o^
私もお気に入りです。

ところで、どんな想い出が、、、うふふ?

Commented by captain_spoc at 2014-03-18 21:25
☆taropapaさんこんばんは^^
FM電波は到達距離が短いので地方地方の特色の局が多いです
Cocoloは40歳以上の聴視者向けの放送局です
Commented by captain_spoc at 2014-03-18 21:27
☆mominさんこんばんは^^
この局が私のカーラジオの定番局です
思い出・・・
結婚してくださいという一言が言えなかった
あの若いころの思い出
Commented by norinoripoem at 2014-03-19 12:39
聞き覚えのある曲であります。
青春真っ只中でありました。
挿入されている写真も素敵なのであります。

勿論スポック艦長のモノクロも良いのでありますぞ!^^;
Commented by captain_spoc at 2014-03-19 23:40
☆poemさんこんばんは^^
懐かしい曲ですね^^
それにYoutubeの写真叙情的で素敵です
私の写真なんかまだまだの感ありです


<< 春の陽射しに小鳥たちは葦原に遊ぶ      みとれ~ニャロメのリベンジの為に >>