スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

さあ口を開けてくださ~い

e0022047_23294557.jpg
3ヶ月に一度クリーニングに通っている
かかりつけの歯医者のドクターが
先月私の治療をして3月末をもって完全リタイアした
私の高校時代の同級生だから
年齢は当然私と一緒である

もうここへ通いだしてかなりの年数が経った
このドクターの指導で私の歯は甦った
今は特に悪いところは有りません
1日4回起きた時と3回の食後に歯を磨いています

長い間お世話になりました
丁寧で的確な治療で
感謝しております



[PR]

by captain_spoc | 2014-04-14 23:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2014-04-15 05:41
M先生、私もお世話になりました~
今日これから3ヶ月検診です(>_<)
ごしごしと磨かれ、注意を受け、また健康な歯を目指します♪
Commented by captain_spoc at 2014-04-15 23:50
☆kyoncciさんこんばんは^^
いくら名医にかかっても
最後は自分で努力するしか方法はないようです
日々歯磨きに精を出しましょう
私は音波歯ブラシを使っていますが
とても効率が良いです
Commented by norinoripoem at 2014-04-16 20:36
こんなシーン中々撮れないぞ!!
Commented by captain_spoc at 2014-04-16 22:39
☆poemさんこんばんは^^
なかなか撮れませんが
ドクターが知り合いだったので頼んで撮らせてもらいました
名前
URL
削除用パスワード


<< 多重露光の機能の無いカメラをお...      まほろばの国大宇陀の青き山並み >>