2014年 04月 29日

新しいカメラバッグをゲット

e0022047_23423516.jpg
新しいカメラバッグを手に入れました
カメラ一台とあと財布などの小物も入る
そのくらいのバッグを探していましたが
Amzonのポイントが貯まっていて
それで貰いました

背中に背負うバッグは旅行などに
フルセット運ぶときに使います
今回のメッセンジャーバッグタイプは
チョイ撮りに出かけるときに
メッセンジャーバッグだと
出し入れが便利かと思い選びました

[PR]

by captain_spoc | 2014-04-29 23:50 | others(機材) | Comments(8)
Commented by SHKPHAPPY at 2014-04-30 08:31 x
鏡に映るお姿を撮られたのですが
それとも写友による激写?

水色が爽やかでいいですね
Commented by norinoripoem at 2014-04-30 19:24
カメラ一台と言いながら結構大きいですね!!
Commented by m-k7538itami at 2014-04-30 23:02
足、ながっ!

そうそう、このバック見た事あります
ブルーが爽やかでカメラバックは地味目が良いと思ってましたが
目から鱗でした!
Commented by captain_spoc at 2014-05-01 00:59
☆shkphappyさんこんばんは^^
このショットは縦に3枚に仕切られていますが
真ん中の私が立っている面が鏡です
両横は百貨店の中です
私の手元をよく見ていただくとカメラが鏡に向いて
私は前を向いて他人に撮ってもらったように演技しています
それと鏡なので左右反転をして右手でシャッターと
文字の反転を正しています
Commented by captain_spoc at 2014-05-01 01:01
☆poemさんこんばんは^^
確かに予想より大きかったです
ネットで購入しましたので寸法は書いていましたが
実際は予想外でした
カメラボディー2台とレンズ3本くらい入ります
Commented by captain_spoc at 2014-05-01 01:05
☆クニさんこんばんは^^
そうです昆陽池でお会いしたとき「格好いい」と言っていただいたバッグです
メッセンジャータイプにしてカメラバックに見えないようにして
色も普通のバッグのような感覚で選びました(黒は絶対したく無かったです)
足長いですかあ?
細いだけだと思います
長くはないです
Commented by happykota at 2014-05-01 20:04 x
こんばんわ

私もこれまで、いつもリュックばかりでしたので
町撮り用の小型のショルダーバックのいいのがあればと
色々物色していますが、なかなか決まりません。
カメラ1台と交換レンズ一本が入るだけでいいんですが。
ところでお手元のカメラがこちらを向いているような。
上手く撮影されていますね。
Commented by captain_spoc at 2014-05-01 23:34
☆happykotaさんこんばんは^^
はいよく見ていただきました
ノーファインダーで鏡に向けてシャッターを切りました
このバッグはイメージよりも一寸大きすぎました
カメラ一台とレンズ一本に財布等の小物
これだけ入れば良かったのです


<< 世界卓球に超興奮      伝承する者受け継ぐ者(The ... >>