スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

スパイダーマン・ワープアウトとは何のコッチャ・ウーロン茶

e0022047_21224368.jpg
今日は先日のfacebookで盛り上がった
大阪科学館のトリックアートで
撮影会をするために写友5人が集まった
ええ年こいたおっさんとおばはんが
あーでもないこーでもないと大騒ぎ

現地では私が俳優役でしたので写真は無し
皆さんがアップしたあとに
作品を回して貰ってアップいたします
乞うご期待(笑
みんな笑うできっと

今日の一枚はそのトリックアートの遊びの延長で
面白い場所を見つけてひらめいた一枚
これは私が友人に頼んで演技してもらった
作品「スパイダーマン・ワープアウト」

カミサンから常々言われている
「あんたは何でも遊べるんやね・・・」
と感心しているのか呆れているのか
自分でも不思議と面白いアイデアが浮かんでくる

要するにええ年こいて子供っぽいと言うこっちゃ



[PR]

by captain_spoc | 2014-05-25 21:42 | スナップ | Comments(14)
Commented by FantasyArt2 at 2014-05-25 22:03
子供心は、大切です!
今日は、午前中は、教会。午後は、仕事、又、ぜひ参加したいです。
(^^)/
Commented by taropapa43 at 2014-05-26 07:18
子供っぽいのではなく子供なのです
先日我が家で自分の行動が最近子供みたいになったなあと言いましたらカミサマから何時大人になったの?と言われました
Commented by biwahama at 2014-05-26 13:59
大阪科学館行ってみたいですね~思った通り子供に還るひとときでしたか^^
モデルから俳優に躍進ですね!さすがやなぁ^^
これ面白いですね~手にインパクト!
人の影も身の置き方も、ちょうどスパイダーマンにそっくり!
今度は何学習会になったのかな(笑)
愉しみにしています^^ 
Commented by m-k7538itami at 2014-05-26 14:56
ホント、ほんとにスポックさんは皆の中心にいる人
どんなことにも遊びにする方のですね~♪

大阪科学館、トリックアート楽しそう~
Commented by norinoripoem at 2014-05-26 19:38
名演出家であります。
Commented by happykota at 2014-05-26 20:22 x
こんばんわ

曇りガラスに押し付けた指先が少しふくらんで
私的には、スパイダーマンの前に、アマガエルの
手を思い出してしまいました。
それにしても遊び心は大事ですね、心のビタミン
私も、いつまでも失いたくないですね。
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:36
☆fantasiaさんこんばんは^^
子供心・遊び心そんな無邪気な気持ちを持ち続けたいものです
次回はご一緒に・・・
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:38
☆taropapaさんこんばんは^^
ご自身の行動が子供っぽくなったと感じた行動はどんな行動だったんでしょう
教えてください
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:40
☆biwahamaさんこんばんは^^
今回は本当に子供心に帰って無邪気に遊びました
きっと参加者の面白い作品がアップされると思います
スパイダーマンはyoshiさんって分かります?
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:42
☆クニさんこんばんは^^
メッチャおもろい撮影会でした
周りで見ている一般の方はきっと驚いたと思います
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:43
☆poemさんこんばんは^^
企画立案、演出、アクター独りでいろいろと考えます
スパイダーマンはyoshiさんです
Commented by captain_spoc at 2014-05-26 22:45
☆happykotaさんこんばんは^^
私はイモリを連想いたしました^^
一寸並外れた子供心と遊び心で一緒のお仲間も恥ずかしい思いをしたことと思います
反省・・・
Commented by momin at 2014-05-26 23:32 x
おもしろ〜いw(゜o゜)w
悔しいくらいに みなさん楽しそうやん^^♪
次の機会にはmominもまぜてほし〜な m(*- -*)m 
なんでもするし(^_-)-☆
Commented by captain_spoc at 2014-05-28 23:09
☆mominさんこんばんは^^
色々遊べる撮影会は楽しい撮影会です
是非時間が合えばご一緒に参加してください
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真に対する情熱が段々と変って...      天津乙女は永遠の美の極致・・を... >>