スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

写友の写真展を見にCanonに行きました

e0022047_22410160.jpg
e0022047_22411752.jpg
この写真展は私の古い写友の写真展で
先日大阪科学館へ行った日に
こちらへも廻ったのですが
日曜日で休館日でした
展示期間も有るので再度訪ねました

Canonフォトクラブへ参加している彼は
山本プロの指導の下
大変腕を上げていました
もともとプロに付く必要のないくらい
カメラのことは良く知っているのですが
何回も添削を受けているらしく
写風ががらりと変わりとても上手になっています

今回はそのクラブの作品発表会でした
皆さんの力作ぞろいで
とても刺激になりました

本日は卓球のレッスンが70分あり
フルに動き回りましたので
かなり疲れました

時間が空いたので
ジムにスイミングに行きました
こちらは軽く流す程度でトレーニングと言うより
身体の調整の意味で行きました

ロングコースと言う長時間泳ぐコースは
プライベートレッスンが行われて
1レーン使うことができず
25mコースでのスイムでした

ここは25m泳いで休憩するレーンなので
何時ものようにターンを入れて
連続で泳ぐと前の方にぶつかりますので
ゆっくりと100mx4本くらいの泳ぎでした

その後ジャグジーとドライサウナに入って
直ぐに家に帰りました
卓球の疲れも取れて気持ち良い時間でした

[PR]

by captain_spoc | 2014-05-28 23:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by きょんち at 2014-05-30 08:08 x
山本先生はものすごく人気があってなかなか授業は取れないそうですよ・・・
EOS学園もここ数年は受け入れ中止、と聞きました
同じ宝塚在住プロなので、なんとか作品や考え方を知りたいと思っていたら、ラッキーなことに今季からクラツーの引率をされることになりました♪
6月、滝の講座でいってきます(^O^)
Commented by captain_spoc at 2014-05-31 00:39
☆きょんちさんこんばんは^^
山本先生は宝塚の方ですか?
是非先生のノウハウを取得して
こちらへもお裾分けの技術講習をお願いいたします^^
Commented by FantasyArt2 at 2014-05-31 23:40
それ、解りますわ。
やさしいし、解りやすいし、面白いし。
クラツーの引率されるんですか?それは朗報!
滝の作品、楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2014-06-01 22:46
☆fantasiaさんこんばんは^^
山本先生ってそんなに人気が有るのですか
では私も滝のツアーの作品楽しみに待ってま~す^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶれ写真は流し撮りとも手振れ写...      公衆の面前で何をあほな事やって... >>