スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

ショーウィンドウは夏色模様

e0022047_22091025.jpg
写真展も二日目を迎えました
昼まで卓球をしていましたので
汗びっしょりになって
シャワーを浴びて会場に出かけました

今日は古くからの友人toshiちゃんが来てくれました
彼もフィルム時代からの写真の趣味で
私と一緒に撮影などに出かけていました
会場でひろしさんを入れて
昔のフィルムの現像や焼付けなどの
昔話に花が咲きました

写真は阪急百貨店のショーウィンドウ
水着や夏物のファッションが並んで
既に夏の雰囲気を発散しています
オリンパスのマジックフィルター
ランダムタイルを使用して撮影

このフィルターはモダンなファッションに
使用すると雰囲気が出るようです
もう直ぐ私の好きな
暑い暑い夏がやってきます



[PR]

by captain_spoc | 2014-06-25 22:26 | 街撮り | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2014-06-25 23:26
斬新なマジックフイルター、ランダムタイル素敵ですね

ここ阪急百貨店のショーウインドウは常にセンスの良い季節のものを
展示してて大好きです

スポック艦長さんは人が好き、人を呼ぶ人ですね~♪
Commented by biwahama at 2014-06-26 23:42
夏色のショーウインドウ~とってもカラフルで賑やかですね。
色の配色がお気に入り♪ お洒落ですね^^ これはフィルター?
面白いですね。今度見せてください。
Commented by captain_spoc at 2014-06-27 01:57
☆クニさんこんばんは^^
ここのショーウインドウはテレビでも見ましたが
かなり金を掛けた展示で見ても飽きません
写真展に参加すること・・・これ即ち新しい出会いを求めること
そんな意義で参加しています
Commented by captain_spoc at 2014-06-27 02:00
☆biwahamaさんこんばんは^^
ここのショーウインドウはとても洗練された素晴らしいものです
ビキニ水着や夏のファッションが目を惹きます
マジックフィルターはカメラ内臓なので
取り出してお見せすることはできませんが
写してお見せすることは出来ます
名前
URL
削除用パスワード


<< 万博公園にはアートが溢れている...      写真展初日に友遠方より来る >>