2014年 06月 27日

盛況なり写真展

e0022047_23532571.jpg
私と一緒に留守番をしているのが
主宰者のひろしさん
テーブルには皆さんが持ち寄ったお菓子が沢山
差し入れに持ってこられたものもあり
今日は近所の有名なコロッケやさんから買ってきた
コロッケもありました

ブロ友の猫ブロガークニさんも
来られたらしいのですが
私が来たときにはもう帰られた後でした
午後からスポンジテニスがありましたので
来るのが遅くなりました

今回は来場者が多く大変盛会でした
あと二日間ですが頑張りましょう

[PR]

by captain_spoc | 2014-06-27 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2014-06-28 07:54
おはようございます!

昨日は皆さんの素敵なお写真拝見しましたよ~
はい!有名なカリカリコロッケも頂きました
今日はスッポっク艦長さんはお休みかなと言ってたんですが
お会いできなくて残念でした!
hirosiさんをはじめ、皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごしました
ありがとうございました
Commented by mahorobanet at 2014-06-28 20:48
こんばんは!
ご無沙汰をしています。
ちょっと日々の仕事に忙殺され、失礼をしています(゜)(。。)ペコッ
明日は、絶対行きますので、よろしくお願いします!
素敵な時間、本当に楽しみにしています!
Commented by captain_spoc at 2014-06-28 23:19
☆クニさんこんばんは^^
良くお越しくださいました
お会いできなくて残念です
又の機会に・・・
Commented by captain_spoc at 2014-06-28 23:20
☆tomoさんこんばんは^^
お忙しそうですね
明日お見えになるんですか・・・
一杯お話いたしましょう^^


<< 「トローリとろける」の画像処理      万博公園にはアートが溢れている... >>