2014年 06月 29日

写真展は無事終わり打ち上げのパーティーでした

e0022047_23090187.jpg
e0022047_23093752.jpg
本日無事にブログの輪写真展が終了いたしました
昨日はtennis palのSご夫妻が
今日は朝の一番から卓球仲間のYさんが
お昼ごろには会社の同期のベーサンが
わざわざ訪ねてくれました

ブロ友で昆虫写真家のyoshinoboriさん
ご夫婦で来ていただきました
被写体も同じなので
カメラのことや狙いなど
話がついつい弾みます

お昼からは打ち上げのパーティーが
賑やかに開かれました
出展者がほぼ全員集まり
笑顔の絶えない楽しい集まりでした
ビールにワイン清酒に梅酒
色々沢山並べられて酔ってしまいました

この仲間とは一部を除き
全然知らない人ばかりとの出会いだったのですが
写真展や撮影会を重ねるごとに
段々親しくなり
心置きなく話せる楽しい仲間になりました

今日も色々話が盛り上がり腹を抱えて
涙が出るほど笑いこけて
まるで青年のような楽しい濃密な時間を過ごしました
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの

一人二人と家路に就き
一抹の寂しさを味わいました
又半年後の年忘れブログ仲間の写真展で
再会を期して分かれました

最後に締めでラーメンを皆でいただいて
同じ方向の阪急神戸線で帰りました
e0022047_23394093.jpg

[PR]

by captain_spoc | 2014-06-29 23:41 | 日常 | Comments(12)
Commented by umihiko_sasa at 2014-06-30 01:56
「ブログの輪 写真展2014」に連日お出で頂きお疲れ様でした。
年末の「年忘れ写真展」もよろしくお願いします。
ライブ楽しみにしています(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-30 08:41
昨日はお疲れさまでした!
楽しいパーティでしたね!
みなさんとほぼ1年ぶり?にお会いして、刺激や元気を
いただきました。
ありがとうございました!
Commented by happykota at 2014-06-30 10:06 x
ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした、おかげさまで
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
写真展の開催準備から大変お世話になり
なんらお手伝い出来ず恐縮しております。
次回は7月21日京都オフ会、お会い出来るのを
今から楽しみにしています。
Commented by 通勤ネコ at 2014-06-30 22:32 x
こんばんは。
昨日の「ブログの輪写真展」の打ち上げ、楽しかったです!
お疲れ様でした。
作品のギンヤンマ、大迫力で素敵な作品でした!撮影の裏話(?)も面白かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 01:20
☆umihikoさんこんばんは^^
無事ビッグイベントの写真展が終わりましたね
はやっ・・もう年末のアポ取られました
写真とライブ任しといてチョ
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 01:24
☆wonderfuldayさんこんばんは^^
パーティー盛り上がりましたね^^
一年に一度こうして皆さんとお話できるのが
参加する意義ありと思います
今度は年末にお会いできればと思います
ライブも予定しています
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 01:26
☆happykotaさんこんばんは^^
めちゃめちゃ笑いましたね^^
もう男前で売っているスポックも
ゴムラやらされたらもうお婿にいけなくなりましたよ
7月の撮影会楽しみにしています
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 01:29
☆通勤ネコさんこんばんは^^
打ち上げパーティー楽しかったですね
最後までお付き合い頂きありがとうございました
色々ネコ撮りのお話聞かせていただいて
大変参考になりました
次回できれば年末の写真展でも
お会いできればと期待しています
Commented by biwahama at 2014-07-01 14:15
艦長さん お疲れさまでした。ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いや~面白かったですね。久々に笑いました♪
真夜中のギター年末までに練習あるのみです(笑)
年末は皆で合唱しましょうね^^
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 23:11
☆biwahamaさんこんばんは^^
笑いましたね~~
今日の記事で暴露してしまいました^^
年末のブログの輪はライブがあるそうですから
合唱、フラダンス色々楽しめそうです
Commented by ohkujiraT at 2014-07-06 11:19
スポック館長殿、こんにちは。
写真展ではありがとうございました。
また、白のマットパネルで悩ませてしまい、すみませんでした。
仕事の都合でブログが休業状態の私にとっては、写真展が貴重な交流の場となってます。
次のどこかの写真展でもよろしくお願いします ^_^
Commented by captain_spoc at 2014-07-06 23:02
☆ohkujiraTさんこんばんは^^
白いマットですよね・・・・
あんな位置になってしまったことをお詫びしなくてはいけませんね
でも作品は皆さんとても好評でした
又機会があれば写真展でもご一緒できればと期待しています


<< 写友のご主人の写真展でキューバ...      「トローリとろける」の画像処理 >>