スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

写友のご主人の写真展でキューバの風に吹かれました

e0022047_00364704.jpg
e0022047_00370586.jpg
今日は写友のご主人が個展を開くと言うことで
大阪の西本町まで出かけました
富士フォトギャラリーで7月2日まで
開催中の写真展「キューバ漫歩」
主宰者 澤田 宏 さん
mominさんのだんな様です

写真の一番左が澤田 宏さま
真ん中が写友のmominさん
右がスポックです

とにかくポスターの写真が洒落ている
入り口兼出口に飾ってあるその前で記念写真でした
この写真だけでもうキューバの爽やかな風を感じました
その他の写真もストリートのスナップで
とてもセンスが良いショットばかり

このだんなさん今日が初めてお会いしたのですが
ミッキーマウスのTシャツをペアルックで
お二人で着てた写真を見たのでポップなご主人と思ったら
お会いするととても真面目そうな紳士で驚きました
私のチョイ悪親父風のファッションでは
恥ずかしいくらいきっちり着こなして
性格がそのまま出ていました

ご夫婦で同じカメラの趣味で
お二人とも大変素晴らしいセンスの持ち主で
仲のよさがしのばれて微笑ましく
早々に退散したのでありました

[PR]

by captain_spoc | 2014-07-01 01:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by momin at 2014-07-01 03:29 x
来てくださって有り難うございました (^。^*))((^O^)v

宏は仕事を抜けて出てきたので 一見真面目風なのです(笑)
ご心配なく、、、
アフターファイブはミッキーマウスにへんし〜んっ \(0¥0)ゝです!!
そのアホさ加減(?)は、facebookのアルバム(白鳥城のトリックアート)をご覧になれば納得かもです(^^ゞ
Commented by biwahama at 2014-07-01 14:34
すごいなぁ~ご夫婦で写真を愉しまれてるのですね。
またゆっくりお話しさせていただきたい♪
FBで拝見させていただきます^^
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 23:07
☆mominさんこんばんは^^
ポスターのあの洒落たショットに惹かれて訪ねましたよ
どこを撮っても絵になるようなキューバの
空気感が素晴らしいです
ありがとうございました
Commented by captain_spoc at 2014-07-01 23:09
☆biwahamaさんこんばんは^^
ご夫婦で楽しまれて
その上ご夫婦ともお上手で
素晴らしいご一家です
羨ましいですよね^^


<< 底抜けに楽しい打ち上げのシーン...      写真展は無事終わり打ち上げのパ... >>