人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

底抜けに楽しい打ち上げのシーンをもう一度

底抜けに楽しい打ち上げのシーンをもう一度_e0022047_22474736.jpg
底抜けに楽しい打ち上げのシーンをもう一度_e0022047_22480468.jpg
もともとブログのネット上で知り合ったお仲間同士
撮影会や写真展を毎年開き
こうして打ち上げの飲み会をやっているうちに
お互い打ち解けて楽しい仲間になりました
左の私の横は大津のbiwahamaさん
その横は奈良のhappykotaさん
右の赤シャツは尼崎のyoshiさん

みなさんスマホを見て腹を抱えて笑っています
そのスマホにアタッチメントが着いているのが分かるでしょうか
スマホのカメラに付ける魚眼レンズなんです
その下が私がポーズして写った写真ですが
それを見て皆さん大笑い
撮影はmominさんですが
仕掛け人は赤シャツのyoshiさん

私もオチョケて面白い顔をしています
私は生粋の関西人ではないので
オチョケてと言うのかイチビッテと言うのか
そんなカメラを向けられると
ついふざけてポーズしてしまうんです

ロードオブザリングのあの気色の悪い
ゴラムに似てると
見る人見る人全員ひっくり返って笑います
そんな笑いの絶えない打ち上げだったので
延々6時間も飲み食いして
話がつきませんでした

次回は年末の年忘れ写真展を開くと言うことで
再会を期して散会いたしました


by captain_spoc | 2014-07-01 23:02 | 日常


<< スマホをお持ちならそのメモリー...      写友のご主人の写真展でキューバ... >>