スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

江戸時代の武士の嗜みと言われたフウランが咲きました

e0022047_23405696.jpg
我が家の玄関前の庭に咲いている
上がフウラン
下がハブランサス
特別手入れをするでなし
思いついた日に水遣りをするくらい
それでもけな気に咲いてくれた

以前はもっとガーデニングに時間を割いていた
ところが色々スポーツをするようになって
今では放置プレーのほったらかし
今でもガーデニングのブロ友とは
細々繋がっている

自分の好きな趣味は
大きな流れで色々変化している
沢山の趣味で毎日は充実している

[PR]

by captain_spoc | 2014-07-03 23:48 | | Comments(2)
Commented by shkphappy at 2014-07-04 15:05 x
可憐ではかなげでなかなかの花さんですね

すっかりゴキゲンな写真展のようでしたね
おめでとうございました

こちらのことにかまけていて
なかなかコメントできませんでした

一層充実の日々を!!
Commented by captain_spoc at 2014-07-05 00:54
☆shkphappyさんこんばんは^^
小さな可憐な花なんですけど
ほったらかしにしていてもきっちり咲いてくれるのがなんとも嬉しいです
写真展は楽しい仲間との充実した日々を過ごすことができて
大満足でした
コメントのことなど気になさらないでください
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年のブログの輪写真展出展作品...      スマホをお持ちならそのメモリー... >>