人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

京都水族館へ飛びもん流し撮りを狙いに行く

京都水族館へ飛びもん流し撮りを狙いに行く_e0022047_23051392.jpg
京都水族館へ飛びもん流し撮りを狙いに行く_e0022047_23053059.jpg
京都水族館へ飛びもん流し撮りを狙いに行く_e0022047_23054583.jpg
京都水族館へ飛びもん流し撮りを狙いに行く_e0022047_23055789.jpg
昨日の海の日にブログ仲間が集まって
京都水族館へ撮影会に出かけた
私自身は2度目だったので
今回は飛びもんに挑戦した
即ちいるかのジャンプの流し撮りである

飛びもんと言えば普通は鳥類か昆虫類
もしくは飛行機など当然飛び回るもの
しかしイルカはショーでジャンプするので
その少ないチャンスを狙ってみた

さすがに飛ぶと言ってもジャンプして着水する
その短い時間内の撮影である
思ったほどに流れる効果は薄かったが
それでも背景は多少ぶれていた
上下左右に山なりジャンプするので
追従がかなり難しかった

動くもんやったら何でも追いかける
哺乳動物といえども
飛びさえしたら絶対補足してみせる


by captain_spoc | 2014-07-22 23:15 | スナップ


<< 夏休みで祝祭日の水族館は親子連...      ネコは子供を猫可愛がりするん? >>