2014年 08月 08日

雑誌のコンテストに入選しても僅かな賞金です

e0022047_22503473.jpg
先日デジタルカメラマガジンの
8月号に入選した賞金が送付されてきました
皆さんどんだけ貰えるのやろと興味がお有りと思います
ラストのショットの如く1,000円の図書券
たったこれだけなんです

写友はローカルコンテスト入選で
松阪牛2万円分とかもらって
うらやましい限りです

概ねローカルコンテストのほうが賞品賞金は良いようです
でも入選したと言う喜びは
どんなコンテストでも一緒ですが
大変嬉しいものです
これからの意欲が湧き
又頑張ろうと言う勇気が湧きます

[PR]

by captain_spoc | 2014-08-08 22:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-08-09 09:06
おめでとうございます
賞金商品を頂戴するのもうれしいでしょうが
賞に入ることが嬉しいでしょうね

私には縁の無い事ですが・・・・・
Commented by biwahama at 2014-08-09 16:57
こんにちは。はい~松坂牛冷凍庫の中ですよ♪
息子が帰ってくる来週末にでも^^

入賞すると嬉しいですね。
また次 頑張ってみようかなと励みになります^^
Commented by captain_spoc at 2014-08-10 00:19
☆taropapaさんこんばんは^^
賞金が目的で応募しているわけではありませんので
いくらかでももらえるだけ嬉しいです
やはり入選すると言うことが名誉なことで嬉しいです
Commented by captain_spoc at 2014-08-10 00:21
☆biwahamaさんこんばんは^^
なぬ~まだ松阪牛が残っているのですか?
あ~うらやましい限り・・・
当然賞金目当てではなく審査の先生に認められると言うことが
とても名誉なことですよね


<< 放射能は見えないだけに怖い      幸薄きミウちゃんの哀しい一生 >>