スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

親子孫三代でテニスに興じる

e0022047_00350213.jpg
孫が夏休みなのでスポンジテニスに招いていたのだが
彼は彼なりの用事がありなかなかスケージュールが合わない
先日パパが会社の夏休みをとったので
親子で参加してくれた

今11歳だがジュニアの硬式の試合にも出ているので
フットワークも良く走るし
ストロークもかなり力強い
私のテニスパルも集まっていたので
皆で試合をした

パパはテニスコーチの経験もあるのでこれは別格
後はおじちゃんおばちゃんと拮抗した実力
勝ったり負けたりと楽しい一日でした

息子も孫もジイジと良く遊んでくれる
嬉しいことだ

[PR]

by captain_spoc | 2014-08-14 00:45 | sports life | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2014-08-14 22:28
息子さんとお孫さんと楽しい一時でしたね
息子さんテニスのコーチをしていたとはカッコいい~
スポーツマン家族なのですね♪
Commented by captain_spoc at 2014-08-14 23:34
☆クニさんこんばんは^^
親子三代で同じ趣味で遊べるなんて幸せです
子供たちには文武両道と言って
スポーツの部活をさせていました
今孫たちも全員(5人)テニスをやっているようです


<< ネイチャーには生きるか死ぬかの...      ネイチャーっぽく見えても自然で... >>