スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

カヤックも降りてくる

e0022047_22094329.jpg
保津川下りを撮影していると
必ずカヤックも降りてくる
今回は競技用ではなくて
挺身の長いシーカヤックのようだ

ラフティングの激しい川下りに比べて
おとなしくすべるように降りてくる
これもスローシャッターの流し撮りを狙う
綺麗に流れて水しぶきの飛沫もはじけて
かなり良い感じに撮れた

今までの動きもんなら文句なしの流し撮り
しかし流し撮りが決まりだすと
もっと刺激が欲しくなる
写友に言わせるとASKA効果だと言う
あのチャゲアスのASKA

もっと刺激を求めて
来週も動きもんの予定

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-02 22:18 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奇跡と言うほど大そうなものじゃ...      ラフティング第2弾もますます過激に >>