スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

美人のジャズシンガーは秋の夜に似合う

e0022047_21163289.jpg
先日西谷jazzfesたたに行って来ました
丹波のほうで大雨警報が出る悪天候でしたが
1年ぶりJazzfestaです
寒いくらいの気温で長袖で丁度良い

オープニングテーマはグレンミラーでお馴染みの
インザムードで幕開け
ミラーサウンドが響くだけで体がスィング
今回は司会とシンガーをこなす峰 幸子さんをご紹介
美人の上に歌が上手い
ビッグバンドをバックに軽やかに唄う

華やかな司会もこなし
会場が盛り上がる
後半はビッグバンドに大御所古谷充さんをフィーチャリングして
約1時間を堪能いたしました


[PR]

by captain_spoc | 2014-09-07 21:46 | スナップ | Comments(8)
Commented by soybean0710 at 2014-09-08 09:11
Fly Me to the Moon
聞きたいです。
Commented by taropapa43 at 2014-09-08 14:38
美人で歌が上手い
言う事無し
聞きたかったですね
Commented by captain_spoc at 2014-09-08 22:08
☆soybeanさんこんばんは^^
フライミトゥザムーンがお気に入りですか
この日はオンザ・サニーサイド・ストリート、追憶、素敵なあなた
の3曲を歌っていただきました
Commented by captain_spoc at 2014-09-08 22:10
☆taropapaさんこんばんは^^
大変結構でした
来年9月第一土曜日は開催日ですので
是非聴きに来てください
Commented by k at 2014-09-09 20:49 x
ジャズを生で聴くのはいいですね~
うちにもジャズのCDコレクションあるので
秋の夜などヘッドホンで聴いたりしてますが
生を聴きにいったことは1回くらいだったような・・
でも、近年クリスマスのころに 夜、駅前で
アマかプロか分かりませんが
演奏してくれてて 立ち止まり聴いていました
それでもわくわくすてきで楽しかったです
写真もいいけど音楽もね!ですよね^-^
Commented by captain_spoc at 2014-09-09 23:06
☆Kさんこんばんは^^
子供のときから音楽は好きで効くのも唄うのも演奏するのも大好きです
ジャンルも何でもこいでライブなどがあれば良く出かけます
写真は大人になって社会人からはじめました
どれも夢中になって楽しめます
Commented at 2014-09-11 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2014-09-12 23:21
鍵コメさんコメントありがとうございました


<< 某ジャズの大御所が熱演      奇跡と言うほど大そうなものじゃ... >>