スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

ドリフト走行で車は横にも走ります

e0022047_00110728.jpg
e0022047_00112188.jpg
モトクロスを撮影に行ったのですが
前日の豪雨でコースに状態が悪く
重機を入れて急遽整備をしていました
10時からの開始が2時間遅れでスタートしました

早く着いていたので時間が余り
モトクロスのレースが開始するまでは
隣のコースで行われていた
ドリフト走行の練習を撮影いたしました

カーブコーナーに入るときに
最小回転半径で回るために
テールをスリップさせながら
ハンドルを逆に切る逆ハンで
カウンターを当てながら上手に回っていました

付近はタイヤのきしむ音と
タイヤがスリップする煙と
まさにモータースポーツの熱気に包まれていました

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-11 00:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-09-11 09:04
ドリフトいいねえ
頭で分っても身体が動かないとねえ・・・・
Commented by きょんち at 2014-09-11 15:02 x
ドリフト走行いいですね!!
1/20くらいですか~~?
Commented by captain_spoc at 2014-09-12 23:23
☆taropapaさんこんばんは^^
何回も何回も練習して上達します
見ていると本当にカッコいいです
Commented by captain_spoc at 2014-09-12 23:24
☆きょんちさんこんばんは^^
これは1/30の速度です
簡単そうで難しいです


<< 年とともに治りの時間が長くなる      飛びもんこそわが命 >>