スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

クールカジを準備していたのに・・

e0022047_23445672.jpg
今年の夏用に買ってあったジャケットとパンツ
最近の流行のクールビズにならって
言うならばクールカジ
番手の細い糸で織った薄くて軽いパンツ
夏用に色々探したがLEVI'Sよりも
EDWINがお尻と腰に一番フィットする
またEDWINになりました

ジャケットも細い糸で軽い
ダンガリーの襟付きジャケット
長袖だが大概ロールアップして着用
紹介が遅くなったが
結局短い夏だったので
着る機会が少なかった

最近はもう軽い秋物を着ている
ファッションの面からも
あっという間に夏が過ぎ去ってしまった

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-14 23:56 | fashion&selfy | Comments(2)
Commented by happykota at 2014-09-15 20:22 x
スポック艦長さんこんばんわ

結局この夏は冷夏だったんでしょうか。
いずれにしてもグズグズとはっきりしない夏でしたね。
結構暑い日も有りましたが、連日天候が悪く、雨又雨で
ぐずっていました。
ここ数日爽やかで、夜は気温も下がり過ごし易いですね。
そろそろカメラ持ってお出かけ気分です。
Commented by captain_spoc at 2014-09-16 00:35
☆happykotaさんこんばんは^^
スカッと暑い日が少なく雨が多い夏でした
残暑の期間も少なくあっという間に夏は過ぎ去ってしまいました
まだ足が痛んで出かける気分ではありませんが
写真を撮りに出かけたい時期ですね
早く治って欲しい


<< ご新規開拓は当り外れが有り不安...      高校からの友情は半世紀を越える >>