スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

ど~んど~んと良く鳴る法華の太鼓

e0022047_23050392.jpg
治りが遅いので病院に聞いたら
まだまだです、時間掛かります
と言われて仕方無しに
治療を続けています
整形外科でスマホで撮影

内出血の青あざが
くるぶしからかかと
昨日は指の付け根へと降りていました
左脚の黒い部分がそうです

腫れと痛みがまだ多少ありますが
歩く分には何とかゆっくり歩けます
スポーツ系のお出かけは見送って
その他買い物や写真などで
ぼちぼち出かけています

朝の目覚めのときに
小さな変化ですが
少しずつ良くなっていくのが
実感できます
もうしばらく我慢いたします

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-18 23:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by shkphappy at 2014-09-19 07:59 x
外反母趾もなく美しいオミアシですこと!!??

回復の予感を実感中とのこと
よかったです

どうぞ大事に!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-09-19 09:27
これくらいの怪我で済んだと、養生なさってくださいね。
足首周辺は回復するのに時間もかかるかと思います。
無理せずにゆっくりと(^^)

それにしても、小さくてきれいな足ですね。
私の足なんて・・・載せられませんです(笑)
Commented by taropapa43 at 2014-09-19 12:29
運が良かったですね、その程度で済んで
私自身頭で考えている自分と実際の自分の行動とはかなりギャップがありますので要注意です
とんで渡れるつもりがドボンです
Commented by captain_spoc at 2014-09-19 22:33
☆shkphappyさんこんばんは^^
脚をほめられたのは初めてです^^
老人は治りが遅くじっくり待つしかないようです
Commented by captain_spoc at 2014-09-19 22:37
☆KUMIKOさんこんばんは^^
確かに足首周りが捻挫しているようで
なかなか治りません
小さい足なんてとんでもない
バカの大足で27cmの靴を履いています
22cmのカミサンなんかにそれで良く立っていられるなあと
冷やかしていますよ
Commented by captain_spoc at 2014-09-19 22:39
☆taropapaさん本当にラッキーでした
転がりだしたら自分ではどうしようもなく
ただ上手く立てたということは
運以外のなにものでもないでしょう
名前
URL
削除用パスワード


<< 鬼のごとき悪行三昧 桃太郎は怒...      又生まれたばかりの仔が捨てられて >>