2014年 09月 20日

テーピングで固めました

e0022047_23164835.jpg
捻挫の治りが遅いので
先生に相談したら時間掛かるの一言
しかし一寸良くなればうろうろ出かけるので
少しでも早く治したいなら
テーピングしようかと言うことでグルグルに固定いたしました

落下事故以来西谷のジャズフェスタ
翌日は名阪スポーツランドのモトクロス
約束のあったイベントは足を引きずりながら
出かけました

その時に足をかばって歩くので
捻挫したらしいとの事
事故当時は打撲の痛さだけでした
擦り傷と打撲のほうは良くなったのですが
捻挫の足首の痛さは収まりません

なるべく外へ出かけないようにしているのですが
買い物や写真やチョコチョコ近所に出かけます
先生もじっとして置けと言っても
あなたは無理やろうから
固めてテーピングしましょうと
言うことになったのです

真面目に治さんとアカンやろうな
全治一ヶ月と言うてたから
それまでに治るやろ

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-20 23:27 | 日常 | Comments(10)
Commented by m-k7538itami at 2014-09-21 07:36
デベソのストック館長さんがジッと家にいるのは辛いですね~
あっデベソとは子供のころ福岡では外に出たがる人を「デベソ」と言っていました(笑)
捻挫は痛いですよね~
昔、ボーリングで足首を捻ってからタマにくるぶしがかくっと痛みます
中々歳と共に治りが悪くなりますね
テーピングは上手く巻けません
入浴時も不便ですしね、どうかお大事に~
Commented by taropapa43 at 2014-09-21 08:10
年齢を考えれば上手に直さないと後が辛いですよ
無理をしないで確実に直して下さい

Commented by magnifika-2 at 2014-09-21 17:45
しばし我慢を強いられお辛いですね。くれぐれもお大事に!
Commented by captain_spoc at 2014-09-22 00:01
☆クニさんこんばんは^^
長崎と下関育ちですがでべそとは言いますし分かります
外へ出たがることを言うのでしょうが
もう一つ臆せず人前で歌ったり踊ったり発言したりと目立ちたがりを
でべそと言っていました
入浴は気にせず浸けていますが痒くなるのが辛いところです
Commented by captain_spoc at 2014-09-22 00:03
☆taropapaさんこんばんは^^
テープを巻いてからは動きが制限されるので
必然的に静かな生活になりました
Commented by captain_spoc at 2014-09-22 00:04
☆magnifikaさんありがとうございます^^
初めましてでしょうか?
コメントありがとうございます
注意して治療に専念いたします
Commented by norinoripoem at 2014-09-22 20:36
無理しちゃ~いけませんぞ!!
捻挫は直りが悪いと聞きます。

お大事に!!
Commented by captain_spoc at 2014-09-23 15:02
☆poemさんこんにちは^^
ホンマニ時間が掛かります
骨折のほうが早く治るそうです
ゆっくり治します
Commented by k at 2014-09-23 22:53 x
紅葉の季節には完治されることでしょう
充電時期とされて、おうちも楽しんでください
お大切に(vv)
Commented by captain_spoc at 2014-09-24 00:52
☆Kさんこんばんは^^
紅葉の時期までに・・・
とても安心するアドバイスです
ありがとうございます
そうですね・・・
お出かけよりも家の用事を優先させて時期を待ちましょう


<< イオン昆陽店にランチを食べに行...      鬼のごとき悪行三昧 桃太郎は怒... >>