スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

久しぶりに撮影に出かけました

e0022047_21280370.jpg



e0022047_21282019.jpg



e0022047_21283465.jpg



今日も秋晴れの良い天気
日差しは強いが空気は爽やか
毎日毎日家で脚の養生していて
フラストレーション溜まりっぱなし

そんな時写友からコスモスを撮りに行こうとお誘い
ただいまコスモス満開の時期らしい
待ってましたとばかり早速お出かけ
エアコン無しでも爽やかなドライブ

行けば色とりどりに
乱れ咲いている
毎年同じような写風では面白くない
今年は思い切ってハイキーに
そんな淡い色のコスモスも
ええんでないかい?

[PR]

by captain_spoc | 2014-09-28 21:39 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-09-28 22:56
ハイキーなコスモス大好きです!
コスモスもそろそろ見頃になってきましたね。
場所によっては来月の半ば頃が見頃の所もありますが♪ 
脚の具合いかがでしょう。でもストレス解消にお出かけ出来て良かったですね^^
Commented by momin at 2014-09-29 00:14 x
乙女チックな艦長もよいですね〜(^。^/)
コスモスって 万人に好かれる花だなぁ、、、と思う
脚の経過はよさそうで何より♪
Commented by captain_spoc at 2014-09-29 23:42
☆biwahamaさんこんばんは^^
>ハイキーコスモス大スキー^^
撮影の時にはbiwahamaさんが頭にあり
きっと気に入ってくれるかなと想像しながら撮影でした
気に入っていただいて大満足です
脚の具合も日々良くなっています
Commented by captain_spoc at 2014-09-29 23:44
☆mominさんこんばんは^^
ハイ私の新ジャンル乙女チックショット^^
ほんわかパステル調が表現できました
脚の具合もう直ぐです
名前
URL
削除用パスワード


<< 過去の名場面を振り返ると・・...      雲一つ無い運動会日和 >>