2014年 10月 01日

大阪は綺麗な虹の架かる街

e0022047_22252064.jpg
虹のかなたに



大きく膨らむ夢‥夢・・夢
家に帰れば・・・セキスイハウス♪
何処からかコマソンが流れてくるような
大阪の街角

何時も車で大阪に出かけたとき
帰りのルートの一つ
車の窓から眺めていました
ブロ友が綺麗に写しているのを見て
私もいつかは撮ってみたいと思っていた場所

メルヘン夢の世界と
現実の世界が交差する
そんな楽しいショットになりました

[PR]

by captain_spoc | 2014-10-01 22:35 | 街撮り | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-10-02 08:07
Over the Rainbow 良いですね
また、新しいビルが出来てますね
大阪は凄く変わり出しました
この変化を記録に・・・・・・・・・・・・・・
Commented by m-k7538itami at 2014-10-02 11:08
わ~この面は撮ってないです!
ワザワザ車で行かれたのですね
自転車で走ってる人があるのと益々いい感じですね

此処は倉庫と聞きましたが何方が描いたのか夢があります♪
Commented by captain_spoc at 2014-10-03 00:02
☆taropapaさんこんばんは^^
大阪はハイセンスな街へ変貌しています
泥臭くてそれで居てハイセンスな町は
Osacan Artに溢れています
Commented by captain_spoc at 2014-10-03 00:05
☆クニさんこんばんは^^
四ツ橋筋から北へ上がるとこの面が目に入ります
車に乗る人はこちらの面を見ていると思います
ここで町を通る人を前に写し込んで
何枚も撮影いたしました


<< 小春日和にnoraはノラなりの...      過去の名場面を振り返ると・・... >>