スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

神戸「民生」の梅田店はランチが美味しい

e0022047_23263603.jpg
写友と写真展に行ったときに
昼になりランチを食べようと言うことになりました
ヒルトンプラザウェストにある
中華料理 民生 に行きました

ランチには3コースあり
1,030円で大変リーズナブルです
上段の中央の列左右にあるのがメインの料理で
左がマーボ豆腐、右が酢豚のランチです
それぞれに違うものを注文して
メインの料理をシェアしながらいただきましたが
かなりのボリュームで美味しかったです

ここは烏賊リングのフライと
肉のレタス包みが名物で
大変美味しい所
ランチには付いていませんが
先日コースで頂いたときには大変美味しかったです

[PR]

by captain_spoc | 2014-10-15 23:38 | グルメ | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-10-16 07:37
懐かしいですね
前回の皐陵会の会場でした
11月はここでランチかな
Commented by m-k7538itami at 2014-10-16 10:48
これは美味しそうで安くて良いですね~

スポック館長さんは美味しいお店をよく御存じですね
今度行ってみます♪
Commented by captain_spoc at 2014-10-16 22:55
☆taropapaさんこんばんは^^
ここは美味さでは評判の店
大阪に来たら連れて行きまっせ
Commented by captain_spoc at 2014-10-16 22:57
☆クニさんこんばんは^^
大変美味しい店ですよ
神戸の店も有名ですがここもいけます
長年大阪の梅田に事務所がありましたので
沢山美味しい店は知っています
色々問い合わせてください
ご紹介しますよ


<< サラリーマンにとってここは重宝...      良い話と悪い話が二つあるときは・・・ >>