スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

本当に小さい秋が顔を出しました

e0022047_23110230.jpg
ヤマボウシ

e0022047_23111983.jpg
コマユミ

e0022047_23113256.jpg
サクラ

紅葉のシーズンにはもう少し時間が掛かる
だが山に入れば気温が低くなっているので
あちこちに色付いた木がある

一寸早めに秋の色を探してきました
あくまでこれは沢山有る緑の木の中から
色付いた木だけをクローズアップしています






[PR]

by captain_spoc | 2014-10-23 23:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2014-10-24 00:56
本当にぐっと秋が深まりましたね~
一枚目は多重じゃないけど、多重的な雰囲気がすばらしい!
私は今日ようやくダリアを撮りに行ってきました/(-_-)\
茶道やテーブルフォトがんばってたんで
まだまだ季節には乗り遅れてます泣
Commented by captain_spoc at 2014-10-24 21:50
☆kyoncciさんこんばんは^^
1枚目は多重ではありませんがレイヤーの重ねで表現しました
3枚ともかすかにボカシを重ねています
柔らかいトーンが狙いです
Commented by k at 2014-10-26 22:31 x
町の中も気持ちのいい秋の日々ですが
山では深まる秋の風景画を見られますね
澄んだ空気も感じられて
心に染み入る風景や秋の色を
味わいました~
Commented by captain_spoc at 2014-10-26 23:33
☆Kさんこんばんは^^
ポツンポツンと紅葉した木が散見されます
次第に秋本番に移行していきます
そんな変化が季節の移ろいを感じさせて
秋を探しに遠出をいたしました


<< ススキの高原で光の変幻に感動      日吉神社のトンボ行列と言う奇祭を撮影 >>