スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

私のバドミントンの先生はケーブルテレビにも出演


山下指導員は尼崎スポーツ振興事業団(ASPF)の職員です
武庫体育館の配属ですが
私のバドミントンの指導員です
大変お上手でシャトルの飛距離は私以上です

当たり前と言えば当たり前なんですけど
ASPFは尼崎市内に5箇所の地区体育館を持っています
ジュニアからシニアまで各種の種目のレッスンをしています
得て不得手もありますが担当の技術指導や
事故対応などをしなければなりません

彼女は明るく朗らかで生徒からも人気があります
私たちおじさんおばさんを
楽しく興味を持つように指導してくれます
あたかもひまわり娘のようです
ASPFの職員が順番に1分間ストレッチに
ベイコムケーブルテレビに出演したそうです

職員の間でアクセス数の競争があり(軽いノリなんですけど)
Youtubeの宣伝をレッスンの時間にしていました
ご覧になった皆さんも是非アクセスしていただいて
FacebookやTwitterでシェアしてください
私がアクセスしたときは23人のアクセス数でした

こちらも軽いノリで彼女のアクセス数を
増やしてあげましょう
内容も皆さんの健康に役に立つことですから・・・


[PR]

by captain_spoc | 2014-11-05 21:14 | sports life | Comments(2)
Commented by biwahama at 2014-11-06 15:35
健康が1番といいながら
体が固くて運動不足を実感している今日この頃。。。
ストレッチいいですね!これなら出来るかな。
最近しこを踏むのもいい運動と聴いて
たまにしてるのですが^^
艦長さんはお若いです!エネルギッシュな体
いつまでも保ってください^^
Commented by captain_spoc at 2014-11-06 22:16
☆biwahamaさんこんばんは^^
私も体が硬くてストレッチのときに足の指に手が届かないんです
私も今回の崖落下事件から歳を感じて
自信なくなりました
老人らしい生き方を模索します^^;


<< 公園の主と細い遊歩道で睨み合い      美味しいのは地鶏 楽しいのは街撮り >>