2014年 11月 30日

今シーズン初イルミは大阪駅時空の広場

e0022047_22360912.jpg

今日は写真仲間との忘年会
大阪名物かに道楽でカニ尽くし
あの大きなカニの作り物の足が動くやつ
ところがもう忘年会シーズン
満席で5時からしか空いて無いと・・・

7時には追い出されて
即席撮影会で大阪駅へ
時空(とき)の広場のイルミネーション撮影
今シーズン初イルミとなりました

此処は例年高い天井からの吊り下げ幕と
低い床の上のスノーマン
床に寝っ転がって撮影したが
ちょっと寂しい
そこでこの天井と床の合成イルミです

写真も生もの鮮度が大事
3時間ほど前のショットです


[PR]

by captain_spoc | 2014-11-30 22:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2014-12-01 06:45
おはようございます~
さすが、もう時空の広場のイルミのアップ、早いですね
そうですね、天井からのイルミはLEDのせいか光が寂しい気がします
スポック艦長さんの床に転がっての撮影は相当目立ったでしょうね~
ありがとうございます、まだ少しクロ姉さんの事では引きずっておりますが
休みが有ったので京都と箕面公園の紅葉に行ってまいりました
もう昨日で紅葉も終わりですね
今年の箕面公園は相当綺麗だったそうです、今はモミジの絨毯でした

Commented by captain_spoc at 2014-12-01 21:31
☆クニさんこんばんは
規模的には小さいのですがご近所の手軽さから
今年一番のイルミネーションは大阪駅にしました
スノーマンが低い位置にあったので
止む無く寝っ転がりました
今年の紅葉は全般的に色鮮やかさが目立ちますね
当たり年ではないでしょうか


<< 落ち葉の散歩道は晩秋の色      11月28日と言うこの日の出来事 >>