スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

今年の写真展は盛況のうちに最終日です

e0022047_22134038.jpg


2014年のブログ仲間の年忘れ写真展も
あと残すところ明日の最終日だけになりました
参加者各々が選びに選んだ作品を
1点だけ選別しての写真展だけに
思い入れも強く写真談義に
花が咲きます

参加者も年々増えて
来場者も今までになく多くて
年々盛大になっていくのが嬉しいです
見るほうも出展するほうも
本当に写真好きの皆さんが集まっているのだと
再認識いたしました

今日も朝から来場者が途切れることなく
その方たちと写真談義に花が咲き
気がつくと昼食もとるのを忘れて
一段落した1時過ぎに食事に出かけようとしたら
又私の友人が来て食事を終わるまで
会場で待ってもらうことにしたくらい
次々とお見えになりました

急ぎの昼食なので
直ぐ隣の中華料理の店へ入り
定食を頂いたのですが案外美味しくて
しかし慌てて食べて戻りました

夕方6時過ぎに来場者も途切れて
明日のライブのリハーサルを
PAとパソコンに電源を入れて
音出しを試してみました
家で聞くのとは音のクリアさが足りず
何かちょっと心配になりました

家ではもっとはっきりした音が出ているのに
何か不安ですが
後はMCのトークで乗り切りましょう

明日は乗りまくるぞ~~ッ!

[PR]

by captain_spoc | 2014-12-13 22:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2014-12-14 07:11
お早うございます
盛会で何よりです
本日のライブ頑張って下さい
音質変えられるはずよ・・・・・・
Commented by mokonotabibito at 2014-12-14 20:19
こんばんは、模糊です。
本日は「ブログの仲間の年忘れ写真展」の最終日打ち上げパーティーに参加でき、なによりスポック艦長さんの独演会(笑)ではなく、カップルでのライブを拝見出来て最高でした。
いやあ、懐かしい歌ばかりで、涙がちょちょ切れる感動でしたよ。
また来年も聞かせてください。

また、オリンパスプラザで開催中の温故斬新写真展へのお越しをお待ち申しております。

あ、そうそう、カメラ設定の件ですが、スパナマークの「セットアップメニュー」の中の、「撮影確認」のところを「off」指定です、お忘れなく。
Commented by captain_spoc at 2014-12-15 15:51
☆taropapaさんこんにちは
本当に今年は来場者が増えました
参加者も増えてますます大きくなっていきます
音質のこと本番はまあまあでしたが
低音域が切れが悪いですね
Commented by captain_spoc at 2014-12-15 15:54
☆模糊さんこんにちは
楽しい忘年会でしたね
デュオを組んでフラも入り全員合唱で
大変盛り上がりました
又模糊さんの写真展素晴らしかったです
また撮影確認の件ではやっぱり探せなくてkumikoさんにお手伝いしてもらって
何とか設定できました
これなら動きもんでもいけそうです


<< 写真展を兼ねた忘年会      写真展に行くときは必ず通ります >>