スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

男女デュオ Amand Seegers の白い色は恋人の色



今回の忘年会で結成した男女デュオ ”Amand Seegers”
biwahamaさんと私スポック艦長のデュオです


ユニット名が Amand Seegers (アマンド シーガース)
もっともらしいネーミングだが何のコッチャでしょう

私スポックは尼崎に住んでいる
彼女は滋賀の大津に住んでいる
尼崎と滋賀・・・アマとシガ・・・アマ・and・シガ
フォークの神様ピート・シーがーさんをもじって
Amand Seegersとネーミングしました

バックバンドはパソコンの電子音の作曲ソフト
これで弾き語りが大変楽になりました
雰囲気だけでもお楽しみください
動画撮影はmominさん

[PR]

by captain_spoc | 2014-12-17 23:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2014-12-18 19:14
中々盛会で結構でした
艦長がハモッテあげればもっと良かったのに
と思いました
Commented by happykota at 2014-12-18 20:42 x
スポック艦長さんこんばんわ

年忘れ写真展、打ち上げパーチティーお疲れさまでした。
Amand Seegaersの素敵なデュオのおかげで本当に懐かしい
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログの輪というつながりで、皆さんの仲間に入れていただき
心より感謝しています。
来年は4月中ごろまで忙しくなりそうですが、
オフ会や写真展と皆さんに又お会いできる楽しみが一杯です!
Commented by captain_spoc at 2014-12-18 22:02
☆taropapaさんこんばんは
ハモリの曲は真夜中のギターで
彼女がパートで私がメロを歌った
のを入れました
Commented by captain_spoc at 2014-12-18 22:04
☆happykotaさんこんばんは
皆さん楽しんで貰えたでしょうか?
私は本当にエンジョイして長時間も
あっという間に過ぎていきました
皆さんとこうして輪が広がるのが
とても楽しく喜んでいます


Commented by momin at 2014-12-20 00:41 x
拙い動画をアップしてくださって有り難うございますm(__)m
軽い気持ちで慣れない動画撮影、上手く撮れたらめっけもの、、、と思って♪ d(⌒o⌒)b♪
カメラ持つ手に安定感が足りないな、と反省_(.・)/
次回はもうちょっとステップアップがんばるわ!
Commented by captain_spoc at 2014-12-20 23:42
☆mominさんありがとうございました
雰囲気がわかって重宝しています
動画はスチール写真と違って
時間の要素が加わりますので難しさがあります

パーンの仕方や歌の進行に合わせて
被写体も選ばなければならず
それなりの難しさ面白さがありますね




<< エドワード・レビンソン写真展は...      ブログ仲間の年忘れ写真展にはこ... >>