2014年 12月 18日

エドワード・レビンソン写真展はクールな街撮りです

e0022047_21202744.jpg

年忘れブログ仲間の写真展も無事終わり
打ち上げの席で模糊さんとお約束した
彼の写真展をOLYMPUSプラザへ翌日に見に行きました

グループ温故斬新 写真展は
今日18日で終わりましたが
彼の性格どおりのきっちりした描写で
素晴らしい出来でした

E-M1の描写力にも驚かされて
不安を持ちつつ使っていましたが
これで安心して使えることが分かりました
連写のときのファインダーの中の
画像確認も彼に教えてもらって
表示しなくなり
連写も格段に使いやすくなりました

同じプラザでコラージュに載せた
エドワード・レビンソンさんの写真展が
直ぐ隣の部屋で開催されていました
ついでとばかり見ることにしましたが
凄い感銘を受けました

私の写真はドラマチック、ダイナミック
を狙うギンギンの写真ですが
彼の街撮りは静かな当たり前の
街の姿が写されており
なんかこんなショットもええなあと
しみじみ思いました

直ぐ他人の写風に影響される私は
きっとこんな路線の写真も狙ったりすると思います
誰のためでもなく
好きで写真撮っているわけですから
自分の好きなように写して行きたいです
自然体で・・・・

[PR]

by captain_spoc | 2014-12-18 21:52 | 日常 | Comments(0)


<< E-M1のキャンペーン商品が届...      男女デュオ Amand See... >>